« 出産しました。 | トップページ

2006年9月14日 (木)

☆たくさんのありがとう☆

自宅に戻って3人の生活が始まって10日。

毎日バタバタしていて一日があっという間です。

ちょっと寝不足だったり疲れちゃうこともあるけど、無事に我が子を抱っこできた幸せに感謝しながら過ごしてます。

実は、一ヶ月健診の時、なっちゃんが産まれてすぐ受けたスクリーニング検査で、ある項目の再検査に引っかかったことを先生から告げられていました。

再採血をして、今日その結果がわかる日でした。

先生には「数値もほんのちょっと高いだけやから、このケースやったら再検査の結果異常無しで返ってくることがほとんどやから心配しないでください。」と言われてましたが、もしかしたら一生薬を飲み続けることになるかもしれないと思うと心配で心配で今日まで過ごしてました。

でも今日、病院から「異常無しでしたよ!」との返事を聞くことができました。

ホッとしました。

でもこれからもこの子の心配をいっぱいするんだろうな^^;

心配もするけど、それ以上にたくさんの幸せな気持ちをくれる。

2004年10月。エメとお別れした頃。

こんな幸せな日がくるなんて想像もできなかった。

泣いてばかりの毎日。「嬉しい」「楽しい」という感情が全くなくなってしまってた。

もう一生心から笑う日は来ない。表面だけの笑顔を作って過ごしてた。

ポコズでみんなと出会うまでは。

みんなと出会ってからは、少しずつ「嬉しい」と思えたり「楽しい」と思えたり、そんな時が増えてきました。

私の気持ちを心から理解してくれる人達とお話することで、どんなに救われたか・・・。

ほんとにほんとに感謝してます。

そして新しい命を授かってから、大きな不安と戦う私には、みんなの応援がとっても心強かった。

今でもなっちゃんを抱いていると、エメのことを思い出す。

でももう悲しいとは思わない。

エメがいたからこの子がいる。

なっちゃんを通して、エメのことも抱いている・・・そんな気持ちになります。

穏やかな気持ちです。

そして・・・

この記事を最後にこのブログを卒業します。

妊娠中、体調が思ったより辛くて、すっごくのろ~い更新だったけど、今まで遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございます!

もしかして気が向いたら・・・新しいブログを始めるかもしれませんが、しばらくは育児に専念します^^;

またみなさんのブログには遊びに行きますのでたくさんお話してくださいね。

みなさんの幸せを心からお祈りしています。

りゅうじと私、なっちゃん。そしてエメ。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

ほんとにどうもありがとうございました☆

|

« 出産しました。 | トップページ

コメント

きよみさん、こんにちは。
だいぶご無沙汰をしてしまいました。

今回でブログ卒業なんだね。お疲れ様でした。
きよみさんのブログって私結構助けて貰ったんだよ。健診での事や身体の変化、心情が細かく書かれていて『その気持ち判る!!』なんて思ったり。
本当に一杯救われたよ。本当にありがとう。
ブログではお話できなくなっちゃうけど、メールさせて貰うね(^ー^)
先輩ママさん色々ご指導のほどお願いしますm(._.)m

私もなかなか更新しなくて忘れられちゃいそうだけど、これからは康君の成長記録を残していきたいと思ってます。(自宅に戻ってからも更新になっちゃうけど(^^ゞ)
良かったら遊びに来てやってね。

なっちゃんの成長を1日1日感じながら育児頑張ってね!!
エメちゃん、素敵なママに出会わせてくれて本当にありがとう。なっちゃんのお側でママやパパと一緒に沢山の思いで作っていこうね。
そして時々はウチのゆなやゆうとも遊んであげてね。よろしくね。

きよみさん、今まで本当にありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。
お疲れ様でした!!

投稿: きょの | 2006年9月15日 (金) 11時10分

こんばんは☆
ブログ卒業するんだね。お疲れ様でした^^
ここでお話できなくなるのは寂しいけど、私のほうはのんびり更新ながらもなんとか続けているのでお話しに来てね^^メールでもお話しようね^^

きよみさんとは約1ヶ月違いの妊娠生活で、お互い励ましあいながら一緒に歩いてきたよね。不安ばかりの妊娠生活、きよみさんにはいっぱい助けてもらいました。本当にありがとう!!これからも慣れない初めての育児、幸せをかみしめつつ一緒に頑張ろうね♪親子共々よろしくお願いします^^

投稿: みいこ | 2006年9月16日 (土) 21時18分

なっちゃん、ご出産おめでとう!!!
そして、ブログお疲れ様でした。

ここでお話が出来なくなるのは寂しいけれど、またお話しようね♪

きっと、回り道も必要なこと・・・そう思っているよ。偶然は必然ってね。
その時、その時に出遭った人って好きな人も嫌いな人も誰でも、その時点で自分に必要だった出会いだって思ってます。

育児もこれからいろいろあるだろうけど、楽しむくらいのユトリがあるといいんだろうなって思います。私もずずの時は余裕なしだったし☆
無理しすぎないように、なっちゃんとの生活を楽しんでね♪
じゃ、また!!!

投稿: けお | 2006年9月17日 (日) 08時39分

きよみさん。なっちゃん。
誕生おめでとうございます。
見守ってくれていたエメちゃん。ありがとう。

長かった道のりも、過ぎてみるとひとつひとつが大切な道のりだったのではないでしょうか?
ブログもおつかれさま。
いままで本当にありがとう。
わたしも一区切りをつけるので、なかなか直接お話できる事も難しいかもしれませんが、きっと縁はあるよね?

なっちゃんとの生活を楽しんでね。

投稿: みいみ | 2006年9月18日 (月) 23時18分

こんにちは^^
ここできよたんの妊娠経過を読ませてもらいながら、頑張っているきよたんからたくさんの勇気をもらいました☆
本当にありがとう!
育児が落ち着いたら、ぜひぜひまたきよたんとなっちゃんに会いたいな♪(・・・ってその頃には自分の出産でいっぱいいっぱいかな^^;)
きよたんからもらったたくさんの勇気を持って、わたしもあと半分の妊娠生活頑張るからね!
1月には良い報告が出来ますように!!
ブログ、今まで読ませてくれて本当にありがとう^^

投稿: たんたまご | 2006年9月19日 (火) 17時41分

きよたん、こんにちは!
なっちゃんの検査結果、異常無しで本当に良かったね☆

ブログ、卒業するんだね。お疲れ様でした!
ここでお話出来ないのは少し寂しいけれど、なっちゃんとの時間を大切に過ごしてね^^
実は今、きよたんのブログを読み返しています。
気持ちが重なる部分が多くて、きよたんが頑張って乗り越えたのだから私も頑張ろう!ってすごく勇気を貰っています。

今まで本当にありがとう☆
そして、これからもメールや会ってたくさんお話ししたいな^^
そういうわけで、これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: 然ママ | 2006年9月20日 (水) 17時54分

きよみちゃんとは、天使とお別れした時期も、出産も同じ時期だから、気持ちの変化や、妊娠中の不安やナーバスになっていた気持ちもとてもよく理解できたし、ブログを読ましてもらいながら自分自身の不安も分かってくれてるような気がして、気持ちを軽くしてもらってたよ。ありがとう><

検査結果、問題なくて本当に良かったね。
きよみちゃんの言うとおり、これから色んな事を心配するんだろうね。
きっとその度に強くたくましい”おかん”になっていくんだろうね^^;私達も子供に育てられていくんだろうね。

ブログ、お疲れ様でした*^^*
いつか”生なっちゃん”にお目にかかりたいワ♪
改めて色々ありがとう。
そしてこれからもよろしくネ☆


投稿: ルル | 2006年9月26日 (火) 15時35分

☆きょのさんへ☆
こちらこそきょのさんにはたくさん助けてもらったね^^
流産して初めて掲示板に書き込みして・・・
初めてお返事をくれたきょのさん。
あの時の気持ちは一生忘れないよ。
ほんとうにありがとう。
また落ち着いたら新しいブログを開設しようかな・・・と思ってます^^
きょのさんのブログにはまた遊びにいくからね。メールでもたくさんお話しようね!
これからもよろしくね♪

☆みいこさんへ☆
1ヶ月違いの妊娠生活だったね^^
妊娠中、不安になるとよくみいこさんのブログを読み返したりしてたんだ^^;
今の不安な気持ち、みいこさんも乗り越えてきたんだな~って、すごく勇気をもらったよ!
出産が近くなって、不安になってメールしたこともあったね^^
いっぱい助けてもらったよ。
これからも、みいこさんのブログ、メールでお話しようね。育児の相談も聞いてね^^
これからもよろしくね♪

☆けおさんへ☆
なっちゃんを抱くまでに、悲しいことや辛いこと・・・いろんなことがあったけどね、ほんと、私も回り道も必要・・・そう思うよ。
育児には少し慣れてきて、ちょっと余裕が出てきたけどまだまだこれからが大変なんだろうね^^
楽しみながらがんばれたらいいな^^
これからはけおさんのブログにおじゃまして、お話できたらなって思います。
これからもよろしくね♪


投稿: きよみ | 2006年10月 2日 (月) 11時14分

☆みいみさんへ☆
どうもありがとう^^
みいみさんはね、私が初めて掲示板に書き込みした時、きょのさんに続いてお返事をくれた人なんだよ^^
心がボロボロだった私に優しい言葉をくれたのを覚えてるよ。
いつかありがとうって言いたかったんだ^^
ほんとうにありがとう。
みいみさんもブログ卒業なんだね。なかなかお話できなくなっちゃうけど、他のママ達のブログで会えると嬉しいな☆
それに私もまた新たなブログを作るかもしれないので・・・^^きっとまたお話できるよ!これからもよろしくね♪

☆たんたまちゃんへ☆
勇気をもらったのはこっちだよ~^^
不安だった妊娠中、いっぱい応援してもらって、どんなに心強かったかわからないよ。
たんたまちゃんは妊娠生活あと半分なんだね。
私なんてなんの力にもなれないかもしれないけど、いっぱいいっぱい応援するからね!
たんたまちゃんの赤ちゃんを抱っこさせてね^^
良い報告が来るって信じてるよ!
落ち着いたらベビちゃん連れて会おうね☆
これからもよろしくお願いします♪
またメールするね。

☆然ママちゃんへ☆
私なんかが書いたブログが然ママちゃんの勇気になれて・・・感激だよ><
私も然ママちゃんのブログを読んで、「すっごい気持ちわかるな~」って思うことがたくさんあるよ。
私達が抱える不安は同じだよね。でもきっとその分大きい幸せがもうすぐやってくるよ^^
絶対大丈夫!然ママちゃんの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。
またメールするね。
これからもよろしくお願いします♪

☆ルルちゃんへ☆
ほんとにルルちゃんとはお別れの時期も、お腹に赤ちゃんがやってきた時期も同じだったから、たくさんお話したね。
初めて会った時、帰り道でバーッってたくさん不安な気持ちを語り合ったね^^;
お互いこれからも心配なコト、たくさんあるかもしれないけど、たくましいおかんになろうね~^^
落ち着いたらベビちゃん連れて会おうね!
またメールでお話聞いてね。
これからもよろしくお願いします^^

投稿: きよみ | 2006年10月 3日 (火) 14時25分

初めましてひろとです。

突然メールしてすいません。私も同じように一人目の子どもをさずかったのですが、願いが届きませんでした。たまたま拝見させていただいたので、メールしました。
 本当におめでとうございます。さぞかし嬉しいことだと思います。
このページにとても励まされます。私も幸せになれるように、がんばります。
ご家族のお幸せを心よりお祈りいたしますね。

それでは、    
            ひろと

投稿: ひろと | 2007年2月26日 (月) 22時17分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://g8stx1j.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 09時22分


http://74zu84t.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 23時46分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://rhecldv.less.g-killing.net/rhecldv/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 14時35分


http://menxsw-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 16時05分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://h9duzn8.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 18時04分


http://5aaap1f.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 14時40分


http://x-90mcg.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 13時15分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 07時01分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://r6ip82i.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 08時05分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ygilfwp.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5330/3438597

この記事へのトラックバック一覧です: ☆たくさんのありがとう☆:

» 妊娠中や病後の回復に最適です♪ディーンズ 療法食 犬用 アダルト アクティブ 400g トライ... [掘り出し価格]
これからも更新頑張ってください! [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 17時26分

» anello gucci [anello gucci]
anello antico agriturismo sardegna ricettivita appartamento le... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 22時08分

» autorizzazione opificio [autorizzazione opificio]
architettura del ferro astrologia studi architrave [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 15時09分

» 出産後の腰痛 [腰痛体操&腰痛解消グッズでイタイのとんでけ~!]
出産後に発症した腰痛で、1、座位や立位で痛みが強くなり、寝ると楽になる2、痛みがひどくなると全身に痛みを・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 06時27分

» ジェナさんも [また]
定数 グラバカ は特にタイのイスラ [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 22時20分

« 出産しました。 | トップページ